草食系男子の恋愛学の表紙は浅野いにお

草食系男子の恋愛学』のカバー最終案ができました。こんな感じです。

表紙イラストは、漫画家の浅野いにお氏です。とても感じの良い絵を描いてくださいました。浅野さんは、『ソラニン』『おやすみプンプン』などの作品がある若手の注目作家です。

定価は1050円程度になる予定。7月半ばから書店に並びます。こういう感じの本を出すのは、はじめてだし、なんかドキドキするなあ。

さっそくネット書店に出ていました。

アマゾン:

草食系男子の恋愛学

草食系男子の恋愛学

→ 紹介の文章はちょっと面白い。私が書いたものではありません(^^;)。予約注文できますよ。表紙デザインが若干異なるのはご愛敬。

bk1:『草食系男子の恋愛学
e-hon:『草食系男子の恋愛学
Yahoo:『草食系男子の恋愛学