新刊を出します

ここ2・3日寒くなってきたが、全体としては夏に向かっているようで、とても気分がよい。5月というのはやっぱり私にとっては最高の季節。自転車に乗って街を散策するのも楽しいし、大学のキャンパスをふらふらと歩いていても気持ちがいい。

というわけで、7月頃にひさびさに新刊を出します。タイトルや内容は、また近々ここでお知らせしますが、こんどは男子の恋愛がテーマの本です。すでに多数の方に原稿を読んでもらっていますが、いろいろときびしいコメントをいただいて、がんばって書き直したかいがあって、けっこうよいものになりました(と思う)。『感じない男』に続く、新感覚男性学第2弾という感じでしょうかね。ご期待ください。

もう一冊原稿を書いているのだが、これはたぶん来年の刊行になるかもしれない。こちらについても、またいずれご報告します。

ということで。