草食系男子ネタ

最後の恋は草食系男子が持ってくる

最後の恋は草食系男子が持ってくる

7月23日発売の『最後の恋は草食系男子が持ってくる』の見本が届きました。なかなかきれいな表紙の本で、内容も濃いです。これは実用度、高いんじゃないかな。来週ぜひ書店で手に取ってみてください。男性の方も、第1章の、草食系男子・肉食型男子の8類型の部分は読んでみて損はないと思いますよ。自分のことを草食系男子と思う男性は、第2章の草食系男子インタビューで、「よく言ってくれた!」的な感じになるんじゃないかな。

ところで、ブログで、草食系男子へのアプローチ法についての秀逸なエントリーを見つけました。
http://koibara.jugem.jp/?eid=245
さすがアラフォー女性、男性を見る目が肥えています。