最近のUFO事情

執筆疲れのあいまに、最近のUFOフィルムをいろいろ見て楽しみました。

これは2008年サンディエゴのローカルテレビが放映したもの。


埋め込み無効っぽいので、直接行ってみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=MAox0pcZZxo


↓これは次の日に、同テレビが新展開を放映したもの。


http://www.youtube.com/watch?v=xvx4Dnu-NDU&NR=1
↓これは噂の2008年のUFO。

上を見た後で、これを見てみましょう。

最近は手ぶれとか関係ないんですね。

最後にNASA実況中継に映っていたもの特集。

たしかに何かが映っていますねえ・・・。space debris?

なおufo写真・ビデオについては、このサイトが面白い。
http://homepage3.nifty.com/hirorin/ufofakes.htm

なんか、昔のほうが夢があったなあ・・・。マイヤーとか好きだったけど。