テレ朝本日深夜「恋愛百科」(関東)で草食男子

今日の25:21〜「恋愛百科」という番組で、「草食男子を徹底攻略」というのをやるとのことです。

次回の「恋愛百景」は、「草食男子を徹底攻略」。
「草食男子」とは、最近、女性誌や新聞などで話題になっている、生まれながらに豊かな時代に育ったイマドキの男子の総称。
彼らの特徴は、女性やお金にがっつかない。そして、男らしさにはこだわらない。さらに、そこから「ロハス男子」、「リスペクト男子」、「しらふ男子」、「チェック男子」など、さまざまな男子が派生しており、女性やオジサンには、なかなか理解できない不思議な価値観やライフスタイルを持っている。今回は、そんな「草食男子」と付き合い、うまくやっていくためには、どうしたらいいのかを徹底検証する。
主演は、ドラマなどで活躍している、渋谷飛鳥原幹恵
http://www.tv-asahi.co.jp/love100/

これからなので、関東圏の方はチェックしてみては。しかしこれ、どういう番組なの?